dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


ども~、久しぶりの艦これ日記です。

な、なんと、ウチの艦隊に榛名ちゃんが来てくれました!
うう、長かったよ~。

ちなみに、建造でゲットできました。

デイリーの建造を、全て、戦艦レシピで回しまくりましたからね~。

創作の為、艦これの出撃を控えてたので、資源が余り気味だったとはいえ
出るまでに、時間がかかりました。

というか、戦艦自体なかなか出ませんでしたが
なんとか、出てくれてよかったです。

ようやく、第四艦隊が開放され遠征が捗ります。

資源不足で、長期(40時間以上)の任務ができてなかったのですけど
早速、重巡を入れて、遠征に出し無事帰ってまいりました。

次は、80時間達成任務を目標にしたいと思います。


他には、46cm連装砲が一つ出ました!
司令部レベル60で、ようやく一つです。
(ちなみに、旗艦は長門改でした)

これで、主力艦には41cm連装砲が行き渡り始めて
いい感じになってきました。

ちなみに、長門が改になったのと、長門一隻を近代改修したので
41cmが少し余ったおかげですね~。

やっぱり榛名は幸運のマイエンジェル(以下略w

それと、今回ではないんですが、紫電改二も一つ出てたので
可愛い軽空母の、龍驤ちゃんにつけてあげました♪

もっと、沢山出てくれると、他の軽空母ちゃん達にも御裾分けできるんですがね~。
むむ、やはり、レア率高めです。

烈風はかなりほしいんですが、未だに一つも手に入ってないんですよね。
司令部レベルがまだ足りてないんでしょうか…。

後、潜水艦娘がもう何隻かほしいので
どちらにしろ、レベル上げが必要ですな。

戦艦大和もほしいんですが、夏イベント用にとっておくべきか
大型建造するべきかで迷ってます。
(今、各資源12000代で、最大値が15750ですからね~、微妙なところです)

武蔵が建造できるようになったことで
逆に、難易度が上がったのは、個人的には残念でしたけど(超爆)

ケッコンカッコカリなんて、遥か先ですわ~。


まあ、コツコツやっていくしかないんですけどね~。


と、まあ、こんな感じです。



以上、艦これ日記 ~榛名がキター!~{2014/07/27付}】でした! 【追記】

この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございました。
(2014/07/28付)

この記事に、新たに拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、心より感謝致します。
(2014/07/29付)

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

tag : 艦これ 艦隊これくしょん

 

コメント

榛名ゲットおめでとうございます!
これで遠征が捗りますね。
烈風は自分も欲しいのですが、なかなかでてきてくれませんね・・・
武蔵が建造できるようになってしまったのは、大和狙いな人には残念なお話ですね。
夏イベントまで大型はしないほうがいいと思います。
そう思いながら回してしまうのが日頃の自分なんですけどね(笑)

Vectorさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

Vectorさん、コメントありがとうございます~。

> 榛名ゲットおめでとうございます!
> これで遠征が捗りますね。

はい、遠征が捗りまくりです!


> 烈風は自分も欲しいのですが、なかなかでてきてくれませんね・・・

ほんと、レア率高いだけあって
なかなかゲットできませんな。


> 武蔵が建造できるようになってしまったのは、大和狙いな人には残念なお話ですね。
> 夏イベントまで大型はしないほうがいいと思います。
> そう思いながら回してしまうのが日頃の自分なんですけどね(笑)

ウチは、目一杯ためても、17500ぐらいなんですけど
他の提督とかみると、20万以上で、桁違いすぎて
貯める意味あるのかと、小一時間、考えないでもないです(苦笑)

4-3でボスに到達できなくて、せっかく貯まった
バケツがまたも、大量に消費される羽目に…。

重巡入れないと到達できないとか、ないですよね~?

後、敵空母戦が多くて、ボーキもかなり減ってしまいました(泣
(10800ぐらい→8400ぐらい)

赤城給食を回しまくっても8000を維持するのがやっとです。

バケツは、お勧めもありましたとおり
長距離練習航海しまくりますが、外れることもある上
4-3が突破できないので、消費しまくってます(泣

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |