dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


いや~、まさか、ヤミちゃんダークネス VS ララ・サタリン・デビルークの
全力バトルが見れるとは思いませんでしたわ~。

なかなか迫力があって、久しぶりに矢吹健太朗先生のバトルを
堪能しました。

もちろん、バトルの合間に、エロもありまくりますから
そっちでも、堪能させて頂きましたよ!

特に、最初の方は、女子校生+ヒロイン達が
沢山エロエロな目にあっていて、エロゲーもびっくりな
エロ度でしたね~、いやはや。

この勝負、どちらもパワーダウンとなりましたけど
モモ+ナナ+黒咲 芽亜 VS 金色の闇ダークネス のバトルが
更に続きそうなんで、次巻がめちゃ楽しみです♪

それにしても、ダークネス化したヤミちゃん
エロいだけでなく、やきもち妬いたりして
以前より、自分好みのヒロインになりました(爆)

ヤンデレ可愛いよヤンデレ。

しかし、残念ながら、いずれは元に戻るであろうことを考えると
あのヤミちゃんが失われるであろうことが、残念で仕方ありませぬ。

後、黒咲 芽亜がマスターから離れて
自立していく様は、実に、いい話だな~って感じでした。


外伝の籾岡 里紗とモモの話は
籾岡 里紗エロ過ぎだろう! って感じに
素晴らしいまでの、エロさでしたね~。

彼女も、いずれは、ハーレム候補になるんでしょうかね~?

後、結城 美柑の話で
気持ちだけはもらってやるか、とか言う
美柑ちゃん、漢らしい過ぎて惚れちゃいそうだZE!(爆)


と、まあ、To LOVEる−とらぶる−ダークネス 11』の感想は
こんな感じ。



次は、艦これの話です。


え~、と、言ってもとくに特筆することはありませんので
ネタに困ってる感じですね。

あ、一応、46cm三連装砲一つと41cm連装砲が一つか二つ出てきたので
主力戦艦は、全部、41cm連装砲×2以上の装備になりました。

扶桑と山城姉妹にまでは、全ていきわたらず
扶桑姉さんにだけ、41cm連装砲を一つだけつけてあげることができました。

ちなみに、46cm三連装砲は、長門改につけて
これで、46cm三連装砲×2+徹甲弾+偵察機で
火力が159になりました。

うちの最強戦艦です。
(レベルは54)

しかし、長門以上の戦艦
つまり、大和もほしいんですよね~。

イベントに備えなければならないのですが
その分を大型建造にまわせばあるいは! などと
よこしまな邪念が渦巻いとります(爆)


あ、そうそう、徹甲弾が一つか二つ
三式弾が一つ出ました。

とりあえず、日向改と金剛改に一つずつ御裾分けして
かなり、主力戦艦の火力が上がっておりますです。
(大和や武蔵に比べれば、全然ですけど)

バケツも貯めなきゃなんですが
以前、毎日全力出撃+バケツ使いたいほうだいしてた反動もあり
現在、70程しか貯まってません。

今度のイベントが、100以上のバケツ消耗が前提なら
始まる前から、既に詰んでますね(超爆)

自分のような、ヌルゲーマーでも余裕でクリアできるイベントであることを
願いたいものです、ハイ。

後、新しい正規空母がほしいので
毎日空母レシピまわしてるのですが
ウチに既に来てる艦娘ばっかり。

ボーキがどんどん減りまくってます。
(赤城給食、ボーキ輸送、艦隊決戦でまわしてますが、減る量の方が遥かに多いです)

正規空母、早く、来てくれーーー!(クリリン風w


と、まあ、艦隊これくしょんはこんな感じ。



以上、漫画感想 ネタバレ注意! 『To LOVEる−とらぶる−ダークネス 11』+α {2014/08/04付}】でした~♪ 【追記】

本文に追記しました。
(2014/08/04付)

この記事に、拍手クリックを頂きました~。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます♪
(2014/08/05付)

テーマ : To LOVEる -とらぶる- ダークネス - ジャンル : アニメ・コミック

tag : 漫画 To LOVEる−とらぶる−ダークネス 艦これ 艦隊これくしょん

 

コメント

自分はダークネスまだ買えてないので 
早く買いたいです(泣)

りんのさん、ご訪問&コメントありがとうございます♪

りんのさん、コメントありがとうございます。

> 自分はダークネスまだ買えてないので 
> 早く買いたいです(泣)

すみません、ネタバレしてる記事なんで
手遅れかもしれませんが、買った後に見るのが吉ですよ?

内容は、今までで、一番ってぐらいよかったので
個人的にも、お勧めできますけどね♪

改めて、ご訪問&コメント、ありがとうございました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


