dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


まず、始めに、ウチの不知火が改になりました。

資材が、三千台になりましたが、彼女の為なら
惜しくはありませんね。

それと、自分は、今まで近代化改修を同型艦しばりでやってましたが
やめました。

理由は、不知火をもう沈めたくないので
強化に糸目はつけたくなくなり、戦艦水上機他複数を
不知火の近代化改修に投入しました。

今後も、彼女を積極的に強化育成するつもりです。

不知火を探してる間中、不知火のことばかりを
考えてたため、想いが強くなってるせいもあるかもしれませんね。

さて、ひとまず、改になり強化も施し
一息ついたので、まだ、空母レシピを回し始めました。

レシピの一番低いやつを今まで、ずっと回してたのですが
滅多に正規空母が出ず、それどころか、駆逐艦がでてきたり
軽巡が出たりしてたので、今回、思い切って高レシピ(資源消費増)を
回してみたら、六時間との表示が。

これは! と、思ったので、待てずに
高速建造してみたら、翔鶴さんがウチに来てくれました。

これは、ちょっと嬉しかった気がしますね。
待望の新規正規空母さんですから。

今回の夏イベントで、同型艦でも違う艦娘なら出撃可能というのもあり
もう一人の加賀さんと一緒に、これからの主力二番手を目指して
強化育成に努めたいと思います。

後、これは、そこそこ前に既に行っていることですが
母港拡張を行いました。

本来は、新規艦娘を見越しての拡張だったのですが
まあ、あんまり気負わず、通常海域での新規ゲットを目指しながら
やりたいと思います。

それと、入渠の方のドックを拡張しました。
理由は、いろいろやるせなくなったからです。

まあ、おかげで、修理がかなり捗るようになりました。

今回の夏イベントで、E-4から天津風がドロップするとの情報を得ましたが
資源がもう、あまりないうちの艦隊からは、絵に描いた餅にしか見えないので
攻略参加してる提督たちの動画でも見ながら、無聊を慰めることに致します。

と、まあ、艦隊これくしょん日記はこんな感じ。


それと、ギネス企画参加者には既にお知らせしてますが
諸事情で、今月の下旬から、全ての活動を休止させて頂く予定となっております。

休止期間は、現在、一ヶ月程を見積もっております。

休止の際には、また、改めてお知らせさせて頂きますが
それまでは、通常通り、艦これ日記などを
書きながら過ごす予定でございます。


以上、艦これ日記 ~翔鶴さんが来ました~ +お知らせ {2014/08/12付}】でした。 【追記】

記事の一部に誤りがあったので、訂正しました。
(2014/08/14付)

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

tag : 艦これ 艦隊これくしょん

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |