dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


もうすぐ、休止期間に入るので
本日より、ギネス企画の参加募集記事をブロ友のみの公開に変更します。
(休止期間中は、募集も停止します)

あくまで、休止期間であるからの措置ですので
また活動を再開し次第、一般公開に変更させて頂きます。

当ブログを最近訪問して下さってる方には
唐突と思われるかもしれませんが、諸事情により
ウチのサークル&ブログ活動は、ときどき、今回のように休止期間が生じています。

どうぞ、ご理解の程、よろしくお願いします。


そして、いつもの艦これ日記。

控えの加賀さんが、レベル30を迎え改になりました。

ウチには既に、主力の加賀さん(レベル70)がいて
長らく、艦娘は一人(同型艦が来た場合、近代化改修)の方針(島風は例外)だったのですが
今回のMI作戦で、急遽、複数の正規空母を確保する必要に迫られた為
正規空母レシピを回しまくるも、新規さんがほどんど来ず
仕方なく、同型艦複数運用に方針変更した次第です。

ウチの、期待の新たな正規空母、翔鶴さんのレベルは
現在28なので、もうそろそろ、改になれそうですね。

改になった暁には、AL作戦に出撃してみようかな~なんて思ったりしてます。
(クリアが目的じゃなく、記念受験的な?)

それと、そこそこ長い休止に入るので
休止期間中に資源が貯まることもふまえ
直前に、大型建造で、大和を一回狙ってみようかと
思っとります。

…一回で、出てくれるかな~(笑)


と、まあ、艦これ日記はこんな感じで。



以上、【お知らせ+艦これ日記 {2014/08/21付}】でした~。 【追記】

本文の誤字を修正しました。
(2014/08/21付)

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

tag : 艦これ

 

コメント

加賀さん2隻目の改おめでとうございます。
自分は未だに2隻目を育てたことはありません・・・
正規空母は数も少ないですし、なかなかでてきてくれませんよね。
瑞鶴狙いで翔鶴が出ることも多々ありますし(笑)

AL作戦攻略中に演習でレベリングをしていた、Bismarckと飛龍を間違えて出撃させてしまい、現段階攻略が難しくなってしまっています。

大和が出たレシピを乗せておきます
建造できるといいですね!
4000/6000/7000/2000/20

Vectorさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

Vectorさん、コメントありがとうございます♪
ブロ友申請承認についても、感謝申し上げます。

ウチのブログ、基本、承認後にコメントが表示されるのですが
ブロ友さんのコメントの場合、承認なしに表示される設定に
なっております。

では、今後とも、どうぞよろしくお願いします。


> 加賀さん2隻目の改おめでとうございます。
> 自分は未だに2隻目を育てたことはありません・・・
> 正規空母は数も少ないですし、なかなかでてきてくれませんよね。
> 瑞鶴狙いで翔鶴が出ることも多々ありますし(笑)

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

ウチは、瑞鶴ちゃんが全然
出てくれませんで、空母の数の不足から
二隻目を育てることになりました。

まあ、今回のイベントには諸事情で間に合いませんが
次回イベントとかで、活躍を期待したいところであります。

> AL作戦攻略中に演習でレベリングをしていた、Bismarckと飛龍を間違えて出撃させてしまい、現段階攻略が難しくなってしまっています。


それは、うっかりしてしまいましたね。

三作戦、それぞれ、出撃した艦は
他の作戦に出れないとか、ほんと難易度高すぎです
今回のイベント。


> 大和が出たレシピを乗せておきます
> 建造できるといいですね!
> 4000/6000/7000/2000/20

ほんと、大和といずれ、ケッコンカッコカリすることが
目標の一つでしたので、是非とも彼女をゲットしたいところです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |