dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


艦これは、コツコツレベル上げ中です。

扶桑姉様が、改二になるとかで
急遽レベル上げしてますが
レベル70以上とかだと、現状では
厳しいと言わざるをえません…。

ウチの艦娘で、改二になってる娘は
一人もいませんからね~。

日向と長門がレベル80以上ですから
こっちに、改二がくれば
すぐにでも改二は可能なはずですが
はてさて、どうなるやら。

航空戦艦が改二になれば
また、活躍のときがくるかも、ですね~。

搭載機の数が増えると、個人的に
嬉しいのですが。

そうそう、潮ちゃんも改二になるようですね。

今のビジュアルが好きなので
期待半分不安半分、って感じです。

初春は、改二より前のビジュアルが
よかったですし。

正直、艦娘の改二、改三に関して
上記の理由から、必ずしも素直に喜べないんですわ。

まあ、龍驤ちゃんみたいに、改二で
凄く可愛くなる場合もありますから
期待はしたいのですけれど…。


開発資材は、なんとか50程貯めました。

60超えたら、また大和チャレンジ! ですね(苦笑)


さて、艦これはここまで。

以下、アニメ感想です!



テラフォーマーズ

いや~、もうバタバタ人が死んでいくアニメですね~。
「進撃の巨人」と同じく、残酷な世界のようです。

それにしても、OPで出てくる女の子
シーラまでこんなに早く死ぬとは思いませんなんだ。

薬を投与してたら、死を回避できたんですかね~。

しかし、驚くべきは、ゴキブリの進化の早さ。
こっちのバグズ手術による変化に追いつくとか
パねぇっすね。

これじゃ、アネックスの搭乗員の能力も
盗まれるんですかね~。

進撃の巨人は、一部の巨人以外は
そんなに進化しない感じなので
こっちのゴキブリの方がやばい感じですが
あっちと違って、地球にまで来てはいないから
人類への危機度では下って感じ。
(でも、例の病気がありますから、こっちはこっちでやばそう)

火星着陸前に、ゴキブリが侵入してたこともありますし
どこまで、こいつらは進化するんでしょうか…。

しかし、タイトルがwar(戦争)だっから、派手な戦場をイメージしましたが
また、小規模な局地戦って感じです。

次回からが本番で、DEAD OR ALIVEな戦いが
繰り広げられるんじゃないかと期待したいですね。

そういえば、現在、アネックス1号の搭乗員で
生き残ってるのは何人なんですかね~。

確か、100名程で乗り込んだ筈ですが
着陸前にも、そこそこ殺られてたようですから。

薬も残量が少ないですし
今回の計画は、やはり失敗するからもですね~。

アニメのサブタイには、アネックス1号編とか
書いてありますし、これから、なんどか
戦闘員が送り込まれることになるのかも、です。

とりあえず、いらぬ表現規制さえなければ
次回も、楽しめそうです。


旦那が何を言っているかわからない件

友達が少ない旦那と、友達が少ない弟さん。

漫研に入ってたようですが、コミュ力のせいでしょうか
「げんしけん」のようにはいかなかったようで。

そういえば、げんしけんでも、男の娘がいましたね。
流行が反映されるのは仕方ないことなんでしょうね~。

兄をヤろうとして、必ず電車行きになる
弟君。

お約束って感じで、今回もウケましたわ(笑)


そして、いけにえに選ばれた奴が一人(爆)

妹ではなく、弟と知ったときの
反応が楽しみです(ゲス顔w

旦那と、パンピーな奥さんとのイチャイチャは
今回はありませんでしたし、エロさも
控えめになってましたが
一話・二話目のエロさをまだ発揮したお話が
見たいものです(笑)


以上、アニメ感想 ネタバレ注意!+艦これ {2014/10/19付}】でした♪

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 艦これ テラフォーマーズ 旦那が何を言っているかわからない件

 

コメント

大型建造頑張ってください!

先にお姉さまの改二がくるようですね。
妹のほうは75まで上げ、お姉さまの改造lv次第であげていく予定ですが、
お姉さまのほうは最近育て始めたので、現在31lvと間に合う予定はありません・・・
(第一に設計図が1枚しか余ってないんですけどね(笑))

ですが、いずれは手に入れることができるので早く手に入れたい気持ちを我慢してまったり上げていこうと思っています。

改二がいないとのことで
現在実装されている改二のなかで一番好みのキャラを先にレベル上げをしていくのはどうでしょうか。

そのキャラを育てているうちにサブ艦もレベルがあがり 気分的に楽になりますよ。

潮ちゃんの話をみてから育てようかとも思ったのですが、イベントに諦めがついたときにでも始めようと思っています。

もし大和がでなかったとしても401がでてくれるといいですね。

Vectorさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

Vectorさん、コメントありがとうございます。


> 先にお姉さまの改二がくるようですね。
> 妹のほうは75まで上げ、お姉さまの改造lv次第であげていく予定ですが、
> お姉さまのほうは最近育て始めたので、現在31lvと間に合う予定はありません・・・
> (第一に設計図が1枚しか余ってないんですけどね(笑))
>
> ですが、いずれは手に入れることができるので早く手に入れたい気持ちを我慢してまったり上げていこうと思っています。

あ、設計図の存在忘れてた(爆)

設計図が必要となると、ウチの鎮守府じゃ無理ですな。
なんせ、獲得してる勲章が一つしかないので(苦笑)

Vectorさんとこの、扶桑姉さまは、まだレベルが高くないんですね。

まあ、Vectorさんの腕なら
改二まで、あっという間ですよ!

> 改二がいないとのことで
> 現在実装されている改二のなかで一番好みのキャラを先にレベル上げをしていくのはどうでしょうか。
>
> そのキャラを育てているうちにサブ艦もレベルがあがり 気分的に楽になりますよ。

改二で、一番好み…。

う~ん、しいて言うなら龍驤ちゃんですけど
改の段階では、そんなに強くないので
レベルを上げるのがしんどそうです…。


うむむ、自分はどうしても、大和と大鳳をゲットしたいので
この二人が出てくれないと、テンションが上がりにくいんですわ…。

まあ、扶桑姉さまと龍驤ちゃんをとりあえず育てる方向で
考えます。


> 潮ちゃんの話をみてから育てようかとも思ったのですが、イベントに諦めがついたときにでも始めようと思っています。


潮ちゃんは、現段階のビジュアルが凄く可愛いので
改二で好みじゃなくなったら、ショックを受けそうです…。

イベントは、まあ、最初のステージ突破を目指すって
感じですかね~。


> もし大和がでなかったとしても401がでてくれるといいですね。

そういえば、401ちゃんが建造可能になってましたっけ。

彼女もゲットしたいので、確かに出てくれると
テンション上がりますわ。

優しいお言葉、感謝致します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |