dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


旦那が何を言っているかわからない件(第五話)】

なんか、前回まで、普通のギャグアニメと化してたのが
残念でしたが、今回、エロい奥さんがたっぷり見れて
満足しました(デカデカw)

酔っ払うとエロくなるとか、いい奥さん貰いましたね
旦那。

しかし、過ちを犯す前に、治してあげようという気概はどこへいったのか…(笑)

やっぱ、エロくてなんぼだと思うんで
来週も、エロエロネタでお願いシャス!(爆)



テラフォーマーズ (第五話)】

ヤッター! ミッシェルさん苗床エンドかと思ったら
復活した!(超爆)

ゴキブリとの戦闘も、人間側が徐々にペースを取り戻してるおかげで
ようやく、やられっぱなしのフラストレーションが解消されつつ
ありますな~。

しかし、宇宙船? の操作を普通にやっちゃうゴキブリって
どんだけ~? って感じです。

それにしても、人間側は、どうにも
戦闘力の高い人が少ないのか、他のモブキャラは
基本、やられ役って感じですね~。

着陸船? 乗っ取られても、変身して攻撃しようという気概の
ある奴が、いませんでしたし。

何人ぐらいが、実用に足る、戦闘力なんでしょうね?

まあ、個人的には、ミッシェルエンドがなくならなかっただけでも
良いニュースでしたわ。

是非とも、主人公とくっついて下さい、お願いシャス!(笑)

来週から、また楽しみですね♪



Fate/staynight [UnlimitedBladeWorks] -第五話(第四話?)-】

イリヤの入浴シーンから始まるとは
思いませんでした。

まさかの、サービスカット担当がイリヤちゃんとは
今回は、ロリコン大勝利な回なのか…(当惑)

サービスカットは、やはりこんかいのルートのメインヒロイン遠坂 凛
もしくは、間桐 桜の方がよかった…。

…え、藤ねぇ? そんなの、プロットの段階から対象外ですよ(超爆)

心の贅肉発言のところは、アニメより
原作の方が、凛の笑顔の凄みを想像できて
よかったと思う。

かならずしも、アニメがゲーム(シナリオ)に勝るとは限らないという典型かも。
(とある魔術の「男にも女にも、子供にも老人にも、聖人にも囚人にも見える」という表現がアニメでは再現不可能だったように)

Zeroを見た後だと、ほんとセイバー可愛いですね。
後の食いしん坊セイバーにも、期待がかかるってものです(笑)

しかし、今回、一番可愛かったのは
個人的には、美綴 綾子じゃないでしょうか。

正直、マジで、彼女のルートが
ほしくなるほど、可愛い仕草とか
言葉とか、良い感じでした。

間桐 桜も、可愛いですけど
残念ながら、このルートのメインヒロインは
遠坂 凛ですからな~。

でも、セイバーを意識してる桜は
なかなか可愛かったです(まる)

しかし、士郎の作る料理は、立派な飯テロですな。

原作よりも、磨きがかかってて
腹が減りそうです(苦笑)

葛木宗一郎とセイバーが見つめあうシーンは
これから、何かが起きるかも…という感じで
いい緊張感が漂ってて、実によかったです。
(原作知ってたから、何も起こらないと思ってましたけどw)

キャスターを追う、遠坂とアーチャー。

う~ん、こっちもシリアス展開真っ最中で
素晴らしいですね。
(雑魚との戦闘シーンも中々…)

来週も、楽しみです♪

【追伸】

型月が、こんなにFateでひっぱるというか、続けるんなら
派生品を沢山だすより、イリヤルート&間桐 慎二ルート&美綴 綾子ルートを追加した
完全版を出して貰った方が、嬉しいです、ハイ(笑)




【艦これ日記】

金剛が改二になりました!

いや~、初改二ですね~。
ちょっぴり嬉しいですよ。
(ヴィジュアルが好みなら、なおよかったのですが)

東京急行が出来る状態になったものの
レベル50に到達した軽巡がいないから
すぐには無理かな~なんて思いましたが
そういや、旗艦、駆逐艦でもいいんだっけ?
あ、そういえば、ウチの嫁候補の叢雲が
ちょうど、レベル50だわ~。
ん? でも、平均レベルが200…。

ありゃ? ウチの駆逐艦、そこまで育ってないような…ん~ギリギリいけるかな?
みたいな感じなんで、適当に遠征に出してみて駄目なら
再検討って感じですかね~。

? ああ、ドラム缶も3つしかない。
新たに、制作する必要がありそうですな~。

それと、11月になったので新たに勲章取りに動いてるんですけど
かなり資源を消費してしまいました。

2-5は、高速戦艦×4+正規空母×2の編成なので
資源が、ガンガン減ります。

なので、一旦中止し、1-5を周回したんですが
いや~、司令部レベル80ともなると、敵潜水艦が強くて
最初で、中破大破して、撤退を余儀なくされたりして
かなりフラストレーションが溜まっております…。

それでも、ゴリ押しでクリアしましたが
これから先、勲章取りに行くたびに
苦労するかと思うと、少し憂鬱ですね…。

秋イベント間近ですが、少しでもテンション高めるために
やはり、大和や大鳳、ビスマルクをゲットしたいところなのですが
相変わらず、燃料の消耗が激しく、大型建造に踏み切れないのが
もどかしい感じです。



と、まあ、艦隊これくしょん近況はこんな感じ。



以上、 アニメ感想 ネタバレ注意!+艦これ日記 {2014/11/04付}】でした! 【追記】

本文の一部に誤りがあった為、訂正しました。
(2014/11/07付)

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 旦那が何を言っているかわからない件 テラフォーマーズ Fate/staynight UnlimitedBladeWorks 艦隊これくしょん

 

コメント

初改二おめでとうございます。
これからどんどん増えていくと思いますよ!
ドラム缶は廃棄任務でたくさん手に入れました。1週間に1つは必ず手に入るので毎週手に入れることをお勧めします。

勲章は自分はまだ1-5でしかとっていません・・・暇な時に2-5にでも行って見ようと思っています。 2-5は今まで自分も下ルートで行っていましたが、上に変えたらすごく楽になりましたので 是非試してみてください。

Vectorさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

Vectorさん、コメントありがとうございます♪

> 初改二おめでとうございます。
> これからどんどん増えていくと思いますよ!
> ドラム缶は廃棄任務でたくさん手に入れました。1週間に1つは必ず手に入るので毎週手に入れることをお勧めします。

お祝いの言葉、ありがとうございます!

自分は、廃棄任務まで行くのが辛くて、ドラム缶は全然増えませんです…。

> 勲章は自分はまだ1-5でしかとっていません・・・暇な時に2-5にでも行って見ようと思っています。 2-5は今まで自分も下ルートで行っていましたが、上に変えたらすごく楽になりましたので 是非試してみてください。

上のルートだと、駆逐艦と重巡、軽巡が育ってないと難しいので
ウチの艦隊のレベル状況だと、無理かもしれません。

どうしても、強い戦艦と正規空母の組み合わせで
力押しになってしまいますね~。

3-2みたいに、駆逐艦のみ、とかじゃなければ
力押しでなんとかできるはずですが
イベントは、また、別の仕掛けをしてきますから
対応に苦慮しそうです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |