dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


タイトル通り、今度は、浜風ちゃんをゲットしました♪

2-5をなんとかクリアして、また勲章貰った後に
5-1もクリアできましたので、その間に
ドロップできてくれて、やったー! って感じですね~。

勲章も、5揃いましたし
設計図の入手条件をみたしたので
後は、誰を改二にするかってところが
悩みになります。

烈風は相変わらず手に入らない感じですが
引き続き、烈風&流星改&彗星十二型甲の開発を目指しますよ。

艦載機レシピだけでなく、空母レシピもデイリーの範囲内で
回しまくる関係上(かつ勲章目当ての出撃)、なかなか燃料が溜まりませんで
大型建造は難しい情勢です。

ですが、勲章も5-1もクリアできたので
秋イベントに向けて、資源を貯めることに
シフトしようかな~と思っとります。

あんまり乗り気ではなかったオリョクルや
2-5の大鯨をゲットする為の、捕鯨活動を行いつつ
秋イベント待機ですな。

個人的に、加賀さんにも改二が来て欲しいのではありますが
ヴィジュアルがどうなるかが問題ですね。

今の加賀さん、大好きですし…。


扶桑姉様が改二になったので、そろそろ
伊勢日向にも改二がこないかな~と待ち構えてますが
はてさて、いつになるやら。

とはいえ、勲章ゲットが難しいので、1艦娘を改二にするのが
やっとですけどね~。


イベントまで後、一週間となりましたから
秋イベントで、目当ての艦娘ドロップとレアアイテムゲットできるといいな~と思ってます。


以上、艦これ日記 ~浜風ちゃんゲットだぜ!~ {2014/11/07付}】でした! 【追記】

本文の一部を、削除しました。
(2014/11/07付)

本文の一部を、修正しました。
(2014/11/07付)

この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2014/11/07付)

新たに、この記事に拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、感謝致します。
(2014/11/07付)

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

tag : 艦これ 艦隊これくしょん

 

コメント

浜風ゲットおめでとうございます!
浜風は我が鎮守府の駆逐艦の中では一番レベルの高いお気に入り艦です。


設計図を入手しても改造したい艦がたくさんいてなかなか悩みますよね。
航空巡洋艦、(重巡洋艦)の中でトップレベルの強さを持つ 利根、筑摩
別に強くもないけど・・・大鯨
新しくでた扶桑 今後でる予定の山城
それとも今後の為にとっておくか・・・

ひとつは筑摩につかう予定ですが
残り一つをどうするか迷います。



自分も加賀さんに改二がきてほしいと思っていますが、イラストがどうなるかですよね・・・ (ケッコンもしちゃってますし・・・)


艦これの改二実装艦の予想は本当に難しいです。 マークしていなかった艦がいきなりきたりしますからね(笑)
妙高型もまだ途中ですし 次は一体誰がくるのでしょうか。

Vectorさん、ご訪問&コメントありがとうございます♪

Vectorさん、コメントありがとうございます!

> 浜風ゲットおめでとうございます!
> 浜風は我が鎮守府の駆逐艦の中では一番レベルの高いお気に入り艦です。

いや~、お祝いして頂き、ありがとうございます♪

ヴィジュアル、なかなか、いいですよね~。
かっこよさと可愛さを併せ持ってるという感じで。


> 設計図を入手しても改造したい艦がたくさんいてなかなか悩みますよね。
> 航空巡洋艦、(重巡洋艦)の中でトップレベルの強さを持つ 利根、筑摩
> 別に強くもないけど・・・大鯨
> 新しくでた扶桑 今後でる予定の山城
> それとも今後の為にとっておくか・・・

ほんと、沢山いて悩みますわ~。
勲章とるのも、楽じゃないですから、なおさらですね~。

利根、筑摩姉妹は、穿いてない(笑)のと
ビジュアルが好みなので、将来的には
改二にしたい艦娘達です。

個人的には、近く来るであろう
伊勢日向の改二のヴィジュアル次第って感じですね~。

> ひとつは筑摩につかう予定ですが
> 残り一つをどうするか迷います。

筑摩さん、いいですもんね~。


> 自分も加賀さんに改二がきてほしいと思っていますが、イラストがどうなるかですよね・・・ (ケッコンもしちゃってますし・・・)

ええ、マジで、ヴィジュアルが好みじゃない方向に
変更されると、ケッコンカッコカリする気力が萎えてしまいます。

改二はきてほしいが、ヴィジュアルが心配、という
いつもどおりの、杞憂を抱いておりますわ。

ケッコン艦なら、なおさらでしょうね~。


> 艦これの改二実装艦の予想は本当に難しいです。 マークしていなかった艦がいきなりきたりしますからね(笑)
> 妙高型もまだ途中ですし 次は一体誰がくるのでしょうか。

誰でもいいですけど、ヴィジュアルが好みになるのかどうかが
心配だったりします(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


