dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


Fate/staynight [UnlimitedBladeWorks] -第七話(第六話?)-】

アーチャーの長々とした説明台詞
本編ではなかったような?

多分、一見さんにあわせて、キャラがしゃべってるのかと。
ここら辺は、遠坂 凛も同じですが。

なぜなにナデシコならぬ、なぜなにアーチャー。
なぜなに凛ちゃん。

うむ、わからん(爆)

ディアッカネタは、自分も昔やったことがありましたが
ニコニコ動画でも、コメントであって笑いました。

美綴さんは、死んだ目してましたが
ほんとに大丈夫なんですかね?(すっとぼけ)

すっとぼけといえば、ワカメ君は
いい悪役(ただし、小物)っぷりを発揮してましたね~。

最後にプレイしてから、かなり時間がたってるせいか
あんまりムカつきませんね。
(やってた最中はムカムカしてましたが)

遠坂 凛ルートだけあって
ツンデレがよく見れますけど
上でも述べた理由で、今は、普通萌えですかね~。

ワカメルート、構想はあったらしいので
当時も今も、興味はありますが
イリヤルートでさえ、現実化しないんだから
実現の可能性はないでしょうね…残念。

ワカメにムカムカしてる人は
セイバールートか、桜ルートを選択するといいかも、かも(爆)

キャスター登場シーンは、あんなに糸が沢山なのは
アニメ上の演出な気が…。

キャスターは、セイバールートで初めて見たときから
美人さんだと思ってたけど、老婆をイメージする人も
当時はいたらしいですね。
(原作は、声ついてなかったので)

今回のキャスターさんは、なんかエロいお姉さんになってましたが
いいぞ、もっとやれー(笑)

アサシンのサーヴァント、初登場時に
いきなり真名を名乗ったのには驚いたな~。

なんせ、真名は隠すのが基本ルールですからね。

しかし、士郎を助けに入るアーチャーさん
無駄にカッコいいですね(←無駄ってなんだ!w

原作プレイ時は、いろいろシビれたけど
月日が立って、コメント付で見たりすると
普通にウケたりもしますね(笑)

いよいよ、来週、キャスター VS アーチャー戦が
見れそうですね。

原作でも、なかなかの名勝負(というより、アーチャーすげぇーでしたが)でしたので
ちょっと、楽しみです。


テラフォーマーズ 第八話(すみません、今迄、話数間違えてました。)】

ネタバレ見て、ちょっとテンション下がりましたが
まあ、今週もなかなか。

今回の主役は、アドルフ・ラインハルトさんでしたか。

なんか、登場人物、ほどんど不幸を背負ってる感じですね。
まあ、幸福に生きてる人間が、こんな死地に赴くはずもないか…。

デンキウナギ、発電力は同じ800Vかな?

発電時間は、デンキウナギより長そうですけど
ランキングはどれくらいの人なんだろう?

初登場時から、ニヒルな台詞が多いわりには
不幸な過去は、かなりウェットに富んでましたね。

大勢に囲まれて、絶体絶命のピンチにも見えるけど
この人、生き残れるんだろうか?

うーん、場面がちょこちょこ切り替わりながら進んでるので
進行スピードが遅くてもどかしいのは、相変わらず。

謎は、まだ、そんなに明らかになってないけど
表現規制は緩んできたようですな。

早く、物語の核心部分が見たいけど
今回のクールじゃ、無理かな~。

ま、来週、もう少しペースが速くなることを期待したいところです。


旦那が何を言っているかわからない件(第七話)】

お料理の出来ない嫁。

確かに、萌え要素の一つではありますよね。
最近のメディア芸術作品だと、男の子の方が
料理できてたりしますし。
(Fate/stay nightとか、新劇ヱヴァとか)

そんな嫁の料理を、まずい顔一つ見せずに
褒めることのできる旦那さん、主夫力ありすぎでしょう!(爆)

しかし、納得いかない嫁は、料理人の父に教わることに…。
ここで、ちょっといい話と共に、嫁さんの母が映ってるぽい写真が
出てくるんですが、どう見てもシスターさんです、ありがとうございました(超爆)

旦那が上半身裸になったのは
この後、むちゃくちゃ○○したってフリなのだろうか…。

そういえば、男の娘とあの人、未だに交流があるようで
どうなんですかね~アレ(苦笑)

と、まあ、感想はこんな感じ。



以上、 アニメ感想 ネタバレ注意! {2014/11/18付}】でした。 【追記】

この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2014/11/19付)

新たに、この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、感謝致します。
(2014/11/19付)

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ Fate/staynight UnlimitedBladeWorks テラフォーマーズ 旦那が何を言っているかわからない件

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


