dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


天空の城ラピュタ


たまたまチャンネルを変えたら、天空の城ラピュタ
やってたので、見てました。

う~ん、かなり前の作品なのでほどんど覚えてませんでしたね。

覚えてたのは、もの凄く有名なセリフ。

『見ろ、人がゴミのようだ!』
『目が~目が~』


だけですね(爆)

ほのぼのした雰囲気が好きなんですよね~。
まあ、『風の谷のナウシカ』の方が好きだったりしますけど(お

さて、今度の日曜のサンクリ告知を改めて行います。

サークル名 『諸魚無常』

配置場所 『Cホール ア10b』


内容は、以前の『ハルヒ in Fate』+別冊付録+萌黄さんに
描いて頂いた、夏コミ本の予告イラスト1ページです。

ちなみに、予告漫画は、夏コミ迄限定で
掲載しますので、その後、もし再販しても
萌黄さんの書き下ろし予告漫画は掲載しない予定です。

サンクリについては、右にある『カテゴリー』から
同人活動(コミケ以外)をクリックすると、より詳しく書いてあります。

以上、『ラピュタ感想ちょっぴり&サンクリ』告知でした♪

追記
明日、というより日付的にはもう今日ですが
サンクリ準備の為、日曜日までブログの更新等は
お休みさせて頂きます。
電源ユニット交換については、行いしだい
結果はブログ上にアップする予定です。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

ラピュタ最後の方だけチラッとみれましたw
二人で手を握り合って「バルス」は懐かしかったす。
86年作品だったのね。
懐かしいわけです。
まだ学生さんだったすよ、自分もw

今宵も、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、こんばんは♪
あの有名なセリフは見れましたか?(爆)

いまだに、あっちこっちでネタに
されるぐらい有名なセリフですからね~♪

自分の場合、上でも書いてますが
内容をほどんど覚えてなかったようです(お

少し懐かしく、少し新鮮な気分で
楽しんでました(笑)

昔は、水曜ロードショウも
あったんですよね~(遠い目)

 本日のサンクリ、お疲れ様でしたー。

 いやー、あんな高価な本をくださりどうもありがとうございます。
 しかし、本を買いにいったんだか、貰いにいったんだかわかりませんねー(苦笑

サンクリお疲れ様でした。
『ハルヒ in Fate』+別冊付録・・と言うことはこれで晴れて完全版というわけですね。v

今日は行けませんでしたが、コミケこそは行けたらなあと思います。

皆様、こんばんは。
一休みしてから、ブログ巡回しようと
思ったら、寝過ごして日付が
変わっていたという、うっかりモノの
T×2です。

>西留さん
サンクリ、お疲れ様でした。
当サークルをご訪問して頂き、感謝いたします。

それと、差し入れのジュースありがとうございました♪

あの本に関しては、以前から
お会いした時に渡そうと考えていましたので
思ったより、タイミングが早まっただけです。

何かしらお役に立つと嬉しいです♪

>ふぁいさん
こんばんは♪
ふぁいさんも今日一日、お疲れ様です。

>完全版
萌黄さんの絵は、今ある分だけで
多分ないと思いますが、再販した場合
掲載しない予定なので、次の夏コミまでは
完全版+α(萌黄さんの絵)になりますね。

今日、サンクリにご訪問頂けなかったのは
残念でしたが、また今度お会いできる日を
楽しみにしてますね♪

夏コミ当選おめでとうございます~^^
一日目のハルヒコーナーでサークル参加されるのですね。
お互い無事受かって万歳ですよ☆
サンクリもお疲れ様でした~。続いて夏コミに向けてお互いファイトです☆

あと、ブログタイトルをこの度変更しましたので、時間の余ったときにでも変更してやって下さいまし^^

でわでわ。

AMAZAKIさん、こんばんは(ペコリ)
互いに受かって良かったです。

改めまして、サンクリでは手伝って頂き
ありがとうございました。

夏コミに向けて、頑張りましょう!

ブログタイトル変更と、関連記事への
トラックバックしておきますね♪

【追記】
後、リンク名にHNを追加しておきましたので
ご確認下さいませ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


夏コミ当選!
浴衣こなた。こなたって何気に描くのムズイッスね~。ゆるい顔つきのバランスとか。普段の描き方で行くと失敗しやすい困った主人公(笑)ブログまたまた模様替えしました。こっそりタイトルも変えました(爆)リンク
2007/06/23 00:12 | ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ |

 

 | ホーム |