dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


ども~、T×2です。
今回は、嬉しい報告が二つもあります。

一つはタイトルどおり、龍驤ちゃんが改二になったことです♪

苦節ン十年(嘘)
正直、最初に目指してたときは、遥か遠い未来かと思ってましたが
実際なると…いや、長かったですね(爆)

レベル75まであげるのは
ほんとしんどかったです。

ヴィジュアルが好みだったので
なんとか、根気が続いた感じですね。

後は、近代化改修で、ステータス値をMAXまで改修してあげることぐらいですかね。

これで、今迄以上に活躍してくれるんじゃないかと
期待したいところですね。

ただ、よくよく見てみると思ったほどでは…という(←オイw

wikiの小さいサイズしか見てなかったんで、大きいサイズの改二絵は
初めて見ましたが、想像した程では…という感じに。

でも、十分可愛いので、これからも可愛がりたいところではありますん。
(某台詞じゃないけど、コンプレックス持ち娘なところに惚れてた節があるやも)

これからも、よろしく! 龍驤ちゃん!!


そして、もう一つ嬉しいお知らせは、熊野が来てくれたことですね~。

ほんと、長らく、戦艦レシピを回し続けて
ひょっとして、戦艦レシピって大型建造のことじゃないかと
半信半疑になっていたんですが、今回ひょっこりと現れてくれて
あ、ほんとに、通常建造でゲットできたんや…って感じになりました(苦笑)

いや~、戦艦レシピだったもんで、かなりの資源を消費してしまいましたが
来てくれて良かったです。

これで、通常建造で手に入る全ての艦娘が揃った、ということに
なりますね。

…いや~、長かったです。

艦隊これくしょんの名の通り、なんとかこれくしょんできて
ホッとしました。

後は、大型建造とイベント限定艦娘だけが
残ってますね。

しかし、実は、また大型建造にチャレンジして
大和を手に入れられなかったという…。

以前も書きましたが
自分は、大型建造運がどうも、足りてないようです。

イベント限定艦娘に至ってたは、へたれゲーマーな上
ウチの資源事情もあって、ゲットできてない艦娘が多いです。

大淀さんと、天津風ちゃん、結局前回のイベントでも
手に入りませんでしたしね~。

まあ、諦めない限り、いつかゲットできると信じて
続けるしかないんですけど。


それと、彗星十二型甲が2~3機程手に入りました。

既に、保有全空母に行渡ってますが
今後、ゲットできるであろう艦娘の為
無駄ではありません。

しかし、紫電改二は、少々余ってきたので
今週、運よく、任務「資源の再利用」まで到達できたのもあって
3機程、廃棄しました。
(もっと、アイテムを集めておくべきでしたね~)

思ったより、回収できる資源量が少ないのが
物足りなかったですが、まあ、こんなものでしょう。

ちなみに、艦これ始めて初めてですね、資源の再利用まで到達したのは。
(いかに、ぬるゲーマーかがわかるエピソードですねw)

あと、ドラム缶が一つ揃えば、東京急行弐の遠征を成功させることが
できますが、もう一つは、多分開発で手に入れようかと。
(廃棄する機材も馬鹿にできないので)

と、まあ、艦隊これくしょん日記はこんな感じ。


ちなみに、艦これアニメについては
なかなか気が向かないので、記事を書くのは
遅れそうです…。


以上、艦これ日記 ~龍驤ちゃんが改二になったよ!~{2015/03/05付}】でした♪

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

tag : 艦これ 艦隊これくしょん

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |