dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


テレビ東京? だったかな、で、ガールズ&パンツァーの再放送がやってます。
とある方のブログで知ったのですが、既に、何度も見てたのでどうしようかな~なんて思いつつ
予約してみたら、画質がかなりよかったので、録画することにしました(爆)
{一話は録れてないのがくやしいです}

OVA版の放送もしてくれないかな~なんて思ったり。

東京MXは、アニメ数で他を圧倒してますが
画質面では、残念仕様みたいですね…。

まあ、二分割放送の時点で推して知るべし、ですが
それ以前の、再放送でも、画質は
テレビ東京には、及ばなかった気が…。

もう一つαとして、win10が販売開始されましたね。
ちょっと前までは、興味があったのですが
アップデート強制、DSP版の値段がアップ
PCパーツとの紐付けが再びされるようになったり、と
なんというか、なんで、こんな残念な方向に変更するんだろう? と
マイクロソフトに失望を禁じえませんですね…。

余ってるライセンスは、パッケージ版なので
win10にすると、紐付けになるという劣化版という罠なんで
どうしようかと、悩んでおります。
(proじゃないので、アップデート強制もおまけ)

件の7870Kを購入してしまいましたので
しばらく、win7で、使いつつ様子見かな~と。
(まあ、組むのがいつになるかわかりませんし、失敗する可能性も…)

ダブルグリスバーガーに嫌気がさしてたんで
APUにまったく興味がなかったのに
購入に踏み切ってしまいましたよ(苦笑)

インテルがハンダだったら、買ってなかったです…。

まあ、AMDファンとか言いつつ、最近はインテルばっかでしたから
これで、再び、アムダーを名乗ることが許されそうです(笑)
{失敗して、パーツ壊したら、ご臨終ですがw}


と、まあ、αはこの辺で
メインの艦これ日記をば。

最近、ほんと、やる気が出なくて
ろくにログインできてなかったんですが、夏セリフ目当てで
ユーちゃんを呂ちゃんにする為に頑張りました。

見事、呂500ちゃんに進化しましたって!(爆)

う~ん、ユーちゃんも可愛かったですけど
呂ちゃんもかなり可愛いですわ。

って! が口癖なのもなんか、いいですね~。

初夏ゼリフは逃しましたが、なんとか
夏真っ盛りボイスは聞けてよかったです。

後、龍田さんの水着姿、最高ですね!(超爆)

加賀さんは、加賀岬を歌ったり、かなりネタに走ってますね~(苦笑)
でも、そんなネタになる加賀さんも好きやねんで♪

なんか、イベント戦も近いようなので、運営が推してる通り
空母機動艦隊をレベル上げしてます。

ですが、やる気の問題で、戦力として育ってイベントに間に合うかどうかは
かなり厳しいと言わざるを得ないですね…。

なんとか、軽空母最強の、千歳姉さんをレベル50して改造することができましたが
他の、軽空母は、あんまり育ってないですし
正規空母は、加賀と赤城が別格で育ってるものの、他の正規空母は
あんまり育ってないので、どうなるやら、ですわ~。

大鳳が、ゲットできてないのもかなり痛いですね。
戦力としてももちろん、ゲットしたい艦娘をゲットできなことも
やる気低下の要因ですし…。
(大和もビス子もゲットできてないですし…)

イベントでも、ゲットしたい艦娘をなかなかゲットできないですし
今回も、期待薄かな~なんて。

ログインできてなかったのもあって、バケツがあんまり貯まってないので
最後の海域まで突破できるかどうかも、わかりませんし。

なんか、救済策でも用意してほしいものですね(やる気アップの為にw)

と、まあ、艦隊これくしょん日記+近況報告はこんな感じ。


以上、【艦これ日記+α {2015/08/03付}】でした~。 【追記】

この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2015/08/04付)

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

tag : 艦これ 艦隊これくしょん

 

コメント

MXは本、再放送含めて実に充実してますね。
MXサマサマです。

ガルパンはン放送時とレンタルで見たので再放送は観ていないのですが大好物です。
戦車道は乙女の嗜みですねw

対黒森峰(決勝)は最高ですね。
OVAは二回戦アンツィオ高校戦の話ですよ。
明るく楽しい話です。
放送してほしいですね。

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、コメントありがとうございます。

> MXは本、再放送含めて実に充実してますね。
> MXサマサマです。

MXなしには、アニメは語れませんな!(爆)
唯一の不満は、画質ですな~。

> ガルパンはン放送時とレンタルで見たので再放送は観ていないのですが大好物です。
> 戦車道は乙女の嗜みですねw

戦車が乙女の嗜みな世界で生きてみたかったですね(笑)

> 対黒森峰(決勝)は最高ですね。
> OVAは二回戦アンツィオ高校戦の話ですよ。
> 明るく楽しい話です。
> 放送してほしいですね。

是非とも、OVA版も放送してほしいです。

そうそう、劇場版が今冬に上映されるらしいです。
こちらも、楽しみですな♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |