dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


さて、とうとう、登場して参りました。
もんむすの最古参ともいうべき、人魚娘が!

ビジュアル面が、かなり好みでしたので
期待しましたが、なかなか可愛いじゃないですか~。
(エラをつける必要はあったのか? と思いましたがw)

しかも、どうやら、お姫様(あるいはクイーン?)のようで
これは、この先の展開に期待せざるをえませんね~(笑)

途中、ヤンデレか? 百合か!? と、錯覚させるような
展開がありましたが、悲恋好きとか…。

あ、新しい…(by 獅子目言彦w)

わざわざ、悲恋が好きとかレベルの高い変態ですな!
失恋がいいのかと思えば、どうやら、愛人ポジションがいいらしく
面白いキャラも、いたもんだな~なんて思ったり。
(ToLoveるダークネスでいう、モモちゃんポジション。 あれ? そういえば、モモちゃんもプリンセス…w)

ミーアちゃんの言じゃないけど、修羅場になりそうで
ならない、微妙な関係性か、今までになく
新しいと言えなくもないかも。

しかし、これでは、修羅場展開も大好きな自分としては
物足りないです(爆)

ここは、今後登場するであろうアラクネ族と、スライム族のスーちゃんの
今後の成長に期待したいところ。
(パピちゃんは、成長…無理でしょうね。 ←酷っw)

増え続けるもんむすに、スミスさんも、とうとうお手上げしてましたね…。
(一人でどれくらいのもんむすを担当してるんでしょうね…)

あと、何気に、スーちゃんがヒロインポジションじゃなくて
マスコットキャラポジションなのは、ウケましたがw

毎回、エロい展開が盛り込まれるのは、アニメスタッフのサービス精神かとも思いましたが
基本、原作通りらしいので、原作がサービス精神旺盛なのでしょう、きっと(笑)

毎回思うのですが、嫉妬に燃えるミーアちゃんは
ほんと、可愛い。

これからも、どんどん、嫉妬に燃えてほしいと思いました(まる)
{↑酷いw}

以上、アニメ感想 ネタバレ注意! 『モンスター娘のいる日常 (第五話)』 {2015/08/05付}】でした♪ 【追記】

この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2015/08/06付)

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ モンスター娘のいる日常 もんむす

 

コメント

人魚娘キター!!
しかもお嬢!
さらに悲恋願望!
なんという素敵展開ww


・・・・・スミスさんもご主人も大変だなぁw

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、コメントありがとうございます。

> 人魚娘キター!!
> しかもお嬢!
> さらに悲恋願望!
> なんという素敵展開ww

キターーー! …のか?(爆)

まさかのプリンセスとは思いませんでしたし
悲恋願望とか、想像の斜め上でしたわ(笑)

ミーアちゃんにとっては、直接のライバルじゃないだけマシなのか?


> ・・・・・スミスさんもご主人も大変だなぁw

二人共、もんむすの相手は大変そうですよね(笑)

主人公はある意味、役得なところもあるけど
スミスさんは、基本仕事という…(苦笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


