dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


艦これのE-2突破ができずに
資源が底を尽きかけ、いろいろやる気を喪失して
ちょっと休んでました。

今回は、本当に、難易度が高いですね。

戦力の出し惜しみなんてしてたせいで、かなり時間と労力を消耗しましたわ…。

今回は、E-2突破も難しいかもしれません。
(後一回で、仕留め損なうことを繰り返してて禿げそうです…)

と、まあ艦これ日記は、これぐらいで。


本題の、アニメ下セカ感想ですが
アンナ・錦ノ宮が、七話まではヤンデレ度が下がってる気がしてましたが
八話の冒頭でやってくれました。

愛が深すぎて、歪みすぎて、主人公を殺しかねない
自分好みのヤンデレ具合で素晴らしい。

自称妹にも、手が出る程の愛憎っぷり
いいですね、実に良い。

彼女は、最後まで、あのヤンデレっぷりを
保ち続けてほしいものです。


鬼頭鼓修理ちゃん、クレイジーな程の
黒い子でしたね…。

六話でちょっと出た時は、興味がわきませんでしたが
段々、黒いところがあらわになるにつれ
黒い子好きな血が騒ぎ出しました(爆)

この作品、素晴らしいですね!
自分の好きなヤンデレ・黒い子、両方完備とは…。

彼女は、話の流れから、後で痛い思いしそうですけど
あの黒さを最後まで失わないでほしいものです(生暖かい目w)


轟力雷樹? モーホーには興味がありませんので(キッパリ)


月見草朧さんは、見た目が少し好みですけど
キャラがイマイチ薄いような気が…。

不破氷菓さんは、見てて面白いので
あのままで十分な気がして来ましたが
ヒロインイベントが起きても、いいのよ? キラキラ(爆)

早乙女乙女は、面白いけど
それ以上でもそれ以下でもないな~。

もっと、百合百合してくれるかと、最初は期待したんですがね…。


別のてろる組織は、なんなんでしょうね?
主義主張の違いで、てろる組織同士で争うのは
ある意味リアルっちゃリアルですが。

六話はちょっとやり過ぎかな? とも思ったけど
このぐらいの塩梅なら、ちょうどよくて
安心して楽しめそうです♪

次回も、もっとエロい事件が起きることを期待したいところですね!!


以上、アニメ感想 ネタバレ注意! 『下ネタという概念が存在しない退屈な世界 (第七話~第八話)』+α {2015/08/24付}】でした。 【追記】

この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2015/08/24付)

新たに、この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、感謝致します。。
(2015/08/25付)

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 下セカ

 

コメント

アンナ様は回を増すごとにヤバい人になっていきますね。前回のキ〇肉バスターからドライバー
そして今回の包丁さばき
いい感じに狂ってますね、ステキすぎます。

一話の時は「何も知らない純粋なひと」が
今は「何も知らないからこそ怖い人」になってしまいましたね。

ベーコンレタス母の会でしたっけ
いわゆるBL系の団体なのでしょうがw

いつの時代も腐女子は存在するのですね。
最高の下ネタアニメです。

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、コメントありがとうございます。

> アンナ様は回を増すごとにヤバい人になっていきますね。前回のキ〇肉バスターからドライバー
> そして今回の包丁さばき
> いい感じに狂ってますね、ステキすぎます。

キン肉バスターは、笑えましたね!
漫画の、キン肉マンでも読んでるんでしょうか?

包丁さばきは、最高でしたね!!
どう包丁を使ったら、床が抜けるんだ!? と、ツッコミを入れたくなる
レベルでした(笑)

鬼頭鼓修理ちゃんも、さすがに、あの先輩には
ふざけたことしないほうがいいと、気づいたでしょう。

蒼く光る目が、実によかったですね…。

そういえば、彼女はなぜ、主人公にベタベタくっついてるんでしょうか?


> 一話の時は「何も知らない純粋なひと」が
> 今は「何も知らないからこそ怖い人」になってしまいましたね。

そうですね。

狂った愛、狂愛の素晴らしさは
後世に残すべきですわ。

表現規制のせいで、愛と性が歪んでしまった
可哀想だけど、素敵な女の子です♪

ワタシハ、外道アンナ。 コンゴトモヨロシク(爆)

> ベーコンレタス母の会でしたっけ
> いわゆるBL系の団体なのでしょうがw

あの時代でも、BLは生き残ってるんですな…。

> いつの時代も腐女子は存在するのですね。
> 最高の下ネタアニメです。

そうですね。
腐女子は、オタク以上にしぶとそうです(笑)

最高の下ネタアニメですが、そもそもライバルが不在という…(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |