dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


ま、まさか、月見草朧が男だったとは。
お気に入りキャラだったら、ショックで寝込むところでしたね…(大袈裟)

髪型は伸ばすなり、カツラなりでなんとかなるとしても
女声はどうやってだしてるんだろう?

アンナ先輩は、なんというか、変態度が増してきてる気が。
個人的には病む方向に症状が進行してくれると、ヤンデレ好きとしては
嬉しいのですけれども。

まあ、以前も書きましたが、作風的に
スクールデイズみたいなラストは期待はできないことは
わかってますけれどね…。
アニメ見てないし、原作やってないけど、ネタバレ見たのでエンディングは
なんとなく知ってる)

あ、ラストといっても、Nice boat.の方ではございませんよ?(爆)

群れた布地との対立は、ついに
ボス同士の対決に。

見た感じ、なかなかキてるキャラっぽいので
今後の展開が楽しみです(笑)

メインヒロインである、華城綾女と主人公との関係は
見てて微笑ましい感じになってきましたね。

鬼頭鼓修理ちゃんは不思議がってましたけど
最初の仲間で、生い立ちも境遇も似てる二人が
惹かれ合うのは必然なんでしょうな~。

個人的に、もう少し、関わってほしかった
不破氷菓さんがちょっと、ヒロインフラグが立ちそうで
ドキドキです!

バードウォッチングじゃなくて、バードドッキングを観察とか
彼女らしくて、ウケましたわ~(笑)

びんかんちゃんも、ひょっとしてSOXのメンバーに?
みたいなフラグもあった気もしますけど、気のせいでしょう(お

いや、個人的には、結構好きですけどね!!

月見草朧は、まさか、、まさかの男の娘。
まあ、本人命令通りでやってるだけのなので
単なる男の子かもしれませんけど。

見た目は好みだけど、なんかキャラが薄いと思って
イマイチ気に入ってなかったですけど、お気に入りキャラになったら
致命傷でしたわ…(危ない、危ないw)

作者もあえて、落ち込まないようにあんな性格に
したのかもしれませんね。

彼は、今後、どのような形で
SOXに関わってくるのか? …どうでもいいですけど(←酷っ!w

あんな風に育てた、アンナ先輩の父親は
母親以上に、ヤバい人間な気がしますね。

そういえば、前回、キャラ評でメインヒロインである
華城綾女が抜けてましたわ(超爆)

いや~、いつも痴女全開なので、イマイチ萌えないんですよね。
主人公との関係は、いい感じだとは思ってますけど。

まあ、今後に期待しましょう(←オイw

と、まあ、下セカアニメ感想はこんな感じ。


次ですが、艦これ日記になります。
ウチの艦隊の、スーパー北上サマが改二になりました。

今の今迄、雷巡が育ってなくて苦労してましたが
ようやく、彼女も最前線送り…じゃなかった
最前線で戦って貰うことになりそうです(笑)

まあ、改二になったばかりで、近代化改修が全然できてないので
今回のイベントでは、間に合わないかもしれませんけど。

アニメの影響もあって、北上サマ好きなんですけど
他の艦娘を優先的に育ててたので、なかなかレベルが上がらず
前回のイベント後からは、やる気も出ずで、時間がかかりましたが
なんとか改二にできて、よかったです。

次は、相方の大井さんを育てましょうかね~。

一般的には、仲のよいレズ…じゃなかった
仲の良い百合(←あまり変わってないw)として描かれてますが
この間、ストーカー状態の大井さんに手篭めにされる北上様という
なかなか興奮した同人誌に巡りあった影響で
今後、もっと、こんなシチュエーション増えないかな~と
陰ながら思っております(激爆)

北上サマのレベルアップの為、コツコツ演習を繰り返してた影響で
弾薬が減って、あんまり資源が増えてないですけど
資源が一万ぐらいたまったら、E-4攻略に乗り出そうかと。

最初月末だったのに、九月二日になり
その後、五日間延びて、九月七日までになったおかげで
E-4突破は半ば諦めてたのに、希望の火が見えて
おかげで、やる気も少しでてきてます。

さすがに、E-7突破は、資源とバケツ的に
丙作戦でも無理そうですけど
やれるところまで、やってみようと思います。

一番、レベルが上がってる武蔵姉さんの次に必要な経験値見てると
艦娘のケッコンカッコカリって、果てしなく遠いんだなあ~と
軽く絶望することもありましたけど(爆)

以上、アニメ感想 ネタバレ注意! 『下ネタという概念が存在しない退屈な世界 (第九話)』+α {2015/08/31付}】でした~。 【追記】

本文に、追記を加えました。
(2015/08/31付)

本文の一部を修正しました。
(2015/08/31付)

この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2015/08/31付)

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 下セカ 艦これ 艦隊これくしょん

 

コメント

男のパンツに飛びつき臭いをかぎ分ける生徒会長
もう立派な変態ですね。

不破さんはいつ登場してもいいとこもっていきますね。
バードドッキングは初めて聞いた単語ですw

月見草さんは会長が何やっても止めないし。
変態の宝庫アニメですね

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、コメントありがとうございます。

> 男のパンツに飛びつき臭いをかぎ分ける生徒会長
> もう立派な変態ですね。

大分前から、変態になってた気が(笑)
自分は、ヤンデレ方向のほうが、好きなんですけどね~。

> 不破さんはいつ登場してもいいとこもっていきますね。
> バードドッキングは初めて聞いた単語ですw

なにげに、面白いキャラですわ。
ハードドッキングは自分もウケた造語でした(笑)

普段から、どんだけ、生き物のドッキングを観察してるんだよ!? って
感じですよね~。


> 月見草さんは会長が何やっても止めないし。
> 変態の宝庫アニメですね

う~ん、彼の場合は、会長の親父さんの犠牲者な気がしますわ。

変態共が集う、最高のアニメであることに
異論はありませんが(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |