dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こちらスミア。 潜入ポイントに到着。
(by ミーア)

まずは、お礼から。

自分が立てた、スレッドテーマ『モンスター娘のいる日常』に
記事を投稿して頂き、ありがとうございます。

テーマに、『モンスター娘のいる日常』がなくて、もんもん(もんむすだけに)する日常でして
誰か立てないかな~、自分が立てようかな? などと思うも
スレッドテーマの立て方がわからなかった為に、立てるのが遅くなりました。

後で、検索で調べりゃいいじゃんということに気がついたので
初めてのFC2スレッドテーマ立てでしたが、なんとか
立てられました。

記事が集まるか心配でしたが、少しずつだけど、続々と
記事が増えてくれて、嬉しく思います。

どうか、これからも、お好きなようにこのスレッドテーマを
ご活用下さいませ。

かしこ。


と、まあ、挨拶はこのぐらいにして
今話も、安定したエロアニメ化してましたな(爆)

今回の一等賞は、もんくなくパピちゃんではないでしょうか?
正直、規制団体から苦情がこないか心配なぐらいです。

それでも下セカなら…下セカがなんとかしてくれる。
被害担当艦として(←オイw


きっと、下セカが今季アニメ中、一番過激なのは
他のアニメの表現の自由を守るためだったんだよ!!

な…なんだってーーー!!


というのは、T×2の妄想です。
このブログに出てくるモノ全て、実在の人物・団体とは関係がありません。
(ファイアーウォール)


話が見事にそれましたが(笑)
今回も、楽しく見せて頂きました。

で、アニメの感想は、ですね…。


犯人は、ドッペルちゃんだ!!


非情の! いきなりのネタばらし!! そこにシビれる憧れ…ない(超爆)

いや、次回の展開を知ってるわけじゃないですよ?
原作見てないので。

最初見た時は、Dって何? 新もんむす??
ぐらいにしか思ってなかったんですけど

もう一度、見た後に、ん?
そういや、ドッペルちゃん、何故か主人公をじっと見てるシーンがあったな…。
{ちなみに、ブログ記事を描くために、二度見してたりする}

はっ!?
ドッペルちゃんも、「D」!!

つ、つまり、犯人は?! …おや、誰かキたようだ(パーン)

おお、T×2よ。 死んでしまうとは情けない!!(爆)

最初見たときは、なんで、ドッペルちゃんが主人公見てるシーンが
意味深な感じに、間があるんだろう? ぐらいしか思いませんでしたが
二度目の後に、上記のように気づいたんですよね~。

まあ、この推理が当たるかどうかは
次回を楽しみにするしかありませんな~(ニヤリ)

後、冒頭に書きましたが、潜入ミーアちゃん面白かったですね~。
あの世界のもんむすは、みんなメタルギアシリーズプレイしてんのか?

それとも、主人公が持ってたゲームをプレイして
知ったのか?

まあ、どちらにしろ、このアニメ
よく、他作品のパロが入ってますよね。

2㌔先からの狙撃は、Phantom -PHANTOM OF INFERNO-の
影響っぽいし。

あ、前も書きましたね!(←わざとらしいステマw

で、犯人ですが、ドッペルちゃんだとすると
いつ主人公を好きになったかが、謎なんですよね~。

そんなシーン、本編中にあったけ???
と、思ったのですが、そもそも会話シーンがなかった気が…。

ただ、もんむすが、主人公を好きになるのは必然な気はするんですよね。
あの世界広しとしても、人間族で、多種族全てに分け隔てなく優しくできて
恋までできそうな男性って、ダーリン君ぐらいなものですしね~。

自分と同じく、他人に変化できるスーの影響かもしれませんが。

でも、HP見たら、他人が慌てふためく姿を見るのが大好きらしいので
単に、からかってるだけかもしれませんが。

ミーアちゃんに、悲劇中毒と罵倒された
メロちゃん、めずらしく凹んでましたね~。

自覚がなかったんだろうか…。

そんな姿が可愛いと思ってしまいましたが。

それにしても、悲恋好きなわりには
人間族のスミスさんとデートという、いかにも、悲恋っぽい展開で
燃えるところか、他のもんむすと一緒に心配してたところを見ると
悲恋の相手が、もんむすならいいが、人間だと困るのか?

まあ、女心(もんむす心)は、複雑ということですかな(笑)

ドラゴニュートの娘は、なんというか
微妙に、残念な感じがありまくりでしたが
あの世界のドラゴン族は、みんなああなのか?(当惑…なんちゃってw)

あのもんむすも、いつかは主人公とくっつくのか? …ごくり。

しかし、一見、ハーレムエンドを迎えそうではあるけれど
逆に、登場もんむすが増えれば増えるほど、他のもんむす同士の争い回避の為に
一人を選ぶことになりそうな予感。

ハーレムもの好きとしては、主人公には、最後刺されて終わるとしても
ハーレムエンドを目指してほしいところ(←酷いw


とにもかくにも、次回、どんな展開になるのか
予想が当たろうが当たるまいが、楽しみです!!

以上 アニメ感想 ネタバレ注意! 『モンスター娘のいる日常 (第九話)』 {2015/09/02付}】でしたん♪ 【追記】

本文に、追記&修正を加えました。
(2015/09/02付)

テーマ : モンスター娘のいる日常 - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ モンスター娘のいる日常 もんむす

 

コメント

デートでメイドカフェからゲーセンってスミスさんはオタクですか?

パピに腕と胸があるのは本当に違和感ですね。
可愛かったけどw

普段もめてるもん娘もデートの相手がスミスさんとかだと団結するのですね。

・・・・・もう「ラク姉さん」で決定なんすね。

カズさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

カズさん、コメントありがとうございます。

> デートでメイドカフェからゲーセンってスミスさんはオタクですか?

そういえば、そうでしたね。
オタクに理解の人なのは、間違いはなさそうです♪

> パピに腕と胸があるのは本当に違和感ですね。
> 可愛かったけどw

自分は、何故か、そんなに違和感がありませんでした。
何故だろう?(はて?)

でも、可愛かったという意見には
同意しますね(笑)

> 普段もめてるもん娘もデートの相手がスミスさんとかだと団結するのですね。

もんむすならよくても、人間がライバルだと
いろいろ不利だと考えるんですかね~。

作品のタイトルからして、人間と主人公がくっつくのはありえなさそうですが。
(もしあったら、大顰蹙、間違いなしですねw)


> ・・・・・もう「ラク姉さん」で決定なんすね。

セントレアは、ラク姉さんとは呼んでない気がするんですけど
どうなんだろう?

まあ、本人が、決定なの? とか言ってますし
これで、固定なんだろうと思いますが。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。