dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


書くのを忘れたりしてましたが、この間
松屋に行って、「プレミアムおろしポン酢牛めし」とやらを食べてきました。

美味しかったです(まる)


さて、本題のアニメ感想です。

Dのいる日常、というタイトルだったので
彼女(もんむす)の正体が明らかになるかと期待しましたが
両方共、D違いとは…(苦笑)

今話も、気のせいかセントレア推しな話だった気が。
ほんと、性格が可愛いと思います。

まあ、今回、一番可愛いと思ったのは
野菜食べなきゃ、肉あげないよ! と言われたときの
しゅんとしてるミーアちゃんでしたけれど(爆)

ドリアードの木ちゃんは、まあ、可愛いと言えば
可愛いですけど、メインキャラじゃないから
出番は、多そうではないですね。

デビルのリリスちゃんは、これも
メインでないだけに、まだ登場するかどうか。

というか、ラク姉さん、SMの女王様してましたね(激爆)
当初の期待通りではあるけど、相手が主人公じゃないのが
ちょっと残念。

そういえば、肉食のミーアちゃんに
野菜を食べさせるのはいいのか? という疑問がありましたけど
多分、我慢すれば野菜も食べられる、という設定でしょうね…。

もっとも、肉食性なラミアは、肉食いまくっても
人間の女の子みたいに、太る心配はなさそうですけど。

というか、セントレアって草食だったんですね。
ちょっと、イメージと違いましたわ。

今回は、セントレアが可愛かったので
来週こそ、また、メインヒロインである
ミーアちゃんの出番が増えるといいな~なんて
思ったり。

凹んでたミーアちゃんが可愛すぎて
俺の嫁! とかいいそうなレベルでしたので(笑)

Dの正体も気になるから、早く明らかにして
ほしいですな!


以上、アニメ感想 ネタバレ注意! 『モンスター娘のいる日常 (第十話)』+α {2015/09/12付}】でした~。 【追記】

この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2015/09/13付)

新たに、この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、感謝致します。
(2015/09/13付)

テーマ : モンスター娘のいる日常 - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ モンスター娘のいる日常 もんむす

 

コメント

松屋の牛めし、美味しいですよね、また食べたくなったけど松屋は熊本にない~っ、うぎゃ~っ(泣)

モンスター娘は前の回(だったかな?)で、セレアが妊娠する妄想してた時、上の方のお腹が大きくなってたのが気になって馬の方では妊娠しないのだろうかとか、スーが妊娠したら(するのか?)赤ちゃんが透けて見えるのだろうかとか、メロは体外受精になるのだろうかなどとアホなことばかり気になってしょうがないでありますのです(笑)

キングハナアルキさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

キングハナアルキさん、コメントありがとうございます♪

> 松屋の牛めし、美味しいですよね、また食べたくなったけど松屋は熊本にない~っ、うぎゃ~っ(泣)

松屋って、熊本にはないんですね~。
キングハナアルキさんのブログ見て、初めて知りました(笑)

自分は、吉野家より、松屋の方が、味噌汁一品がおまけでつくから
好きだったりします(爆)
{今では、吉野家もつくのかもしれませんけど}

さすがに、キングハナアルキさんのように
食欲をそそるような、レビューは書けませんので
あっさり触れただけでしたけど、期待通り、キングハナアルキさんのコメントが頂けたので
よしとします(超爆)

改めまして、コメントありがとうございました!

> モンスター娘は前の回(だったかな?)で、セレアが妊娠する妄想してた時、上の方のお腹が大きくなってたのが気になって馬の方では妊娠しないのだろうかとか、スーが妊娠したら(するのか?)赤ちゃんが透けて見えるのだろうかとか、メロは体外受精になるのだろうかなどとアホなことばかり気になってしょうがないでありますのです(笑)

そこに目をつけるのが、キングハナアルキさんらしいところですよね。

自分も、セントレアのお腹は、少し気になりましたが
そこまで、いろいろ考察する程にはなりませんでしたけど(爆)

スーに関しては、分裂するんじゃないですかね?
もんくえだと、精を一定量摂取すると、分裂して増えるって設定がありました。

メロは、卵を産むなら体外受精になるんじゃないかと。

そういえば、GS美神で、体外受精して、という人魚に
怒ってた時給255円の男がいましたっけ(笑)


【追記】

不適切と思えるコメントを修正しました。
失礼致しました。
(2015/09/13付)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


