dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


コミックマーケット72


{ヨーロッパ全行程にわたる完全無欠な好天候の確報など

 待っていられるものか。

 今こそチャンスだ。よし、明け方に飛び出そう!}


(リンドバーグ)

前日は、いつもドキドキしますね~(爆)
なんか、これから先もあんまり慣れってないかも(笑)

いよいよ、明日がサークル参加日です。

サークル名『諸魚無常』
東地区 “”ブロック―47b。

御来場の皆様、暑さ対策をお忘れなく。
当日楽しむためにも、健康には留意して下さいませ。

明日が、良き一日でありますように。

では、コミケに行って参ります!


グットラック!(幸運を!)

テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

いよいよですかぁ~!楽しんできてくださいませv
私も一度は行ってみたいですーo(>△<)o

おかえりなさい、かな?
おつかれさま~
私はまだ修羅場っすーw

コミケ一日前が休み、明けて来週火曜から3連休。
もう・・・泣くしか・・・・・w

とにかくおつかれさまです。
楽しめましたか?

皆様、コメントありがとうございます。

皆様、こんばんは(ペコリ)

昨日は、有意義な一日になりました。
自分なりに楽しめたと思います。

>ココンさん
時に、50万人を越える参加者が集う
年に二回のビックイベント。

是非、機会があれば来場されると
良い経験になると思います。

>アンコさん
無事、帰って参りました。
暖かいお言葉ありがとうございます。
アンコさんも明日頑張って下さいね♪

>カズさん
微妙に時期がずれて、参加できないの
ですね。

でも、人生楽あれば苦あり、ですから
その内良い事があると思いますので
落胆せず、希望を持っていきましょう。

>とにかくおつかれさまです。
>楽しめましたか?
御慰労のコメント、ありがとうございます。
楽しんで参りました。

ほんと、良い一日だったと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |