dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


人生は物語のようなものだ。

重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。


(セネカ)

昨日、当サークル『諸魚無常』に御来場した
全ての皆様に感謝致します。

多くの人が、当サークルの本を手にとって読んでくれた事は
実に嬉しい事です。

また、両隣となったサークル様もお疲れ様でした。

急用が出来て、しばらくの間席を離れた間
荷物を見て頂いたりして、お世話になったりもしました。

どうも、ありがとうございました。

当日、サークルの手伝いをして頂いた友人達にも
この場をお借りして感謝致します。

会場に向かってる時、目の前のエレベーターのボタンを押して頂いたりと
当日、いろんな人達に親切にしてもらったりして
ほんと、嬉しい一日を過ごせました。

皆様の善意に、心より感謝の念を捧げます。

ほんとに、どうもありがとうございました。


以下、後日談(+三日目委託先のお知らせです) いやー、今年のコミケは例年より暑かった気がします。

ペットボトル一本と、約0.5リットルの魔法瓶では足りませんで
一時意識が朦朧としたりしました。

友人の差し入れがもう少し遅れたら、ひょっとしたら
熱中症で倒れかねなかったかも知れません。

記憶が確かなら、サークルスペースにほどんど
最初から、閉会の時間までいたような気がしますが
よくエコノミークラス症候群にならなかったモノです。

さすがに、家に帰ったら、ほどんど気力がなくなっていて
電気つけっぱなしで寝ちゃいましたが(爆)

何はともあれ、多くの人に読んで貰ったり購入して頂けて嬉しかったので
心地よい疲れでした。

【お知らせ】
三日目、AMAZAKIさんのサークル『アート・プリズム』
お手伝いに行く予定ですが、こちらの同人誌の委託をお受け頂けたので
ご興味のある方は、是非足を運んでみて下さい。

コミックマーケット72
サークル名:アート・プリズム
8月19日 日曜日 東ノー11b


また、知り合いのサークルさんに足を運ぶかもしれませんので
その節はよろしくお願いします♪

【追記】
記事を少し修正しました。

テーマ : 夏コミ - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

昨日はお疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。http://blog96.fc2.com/image/icon/e/402.gif" alt="" width="14" height="15">
なかなかの盛況ぶりで自分も驚きでした。
ではまた明日会いましょう。


P.S わざわざブログにコメントまで頂き有難うございました。

お疲れ様でしたー。やっぱりすんごく暑いのですね。意識が薄れるくらいなんだ。
なかなか実現できないのですが1度行ってみたいなぁ…、といつもこの時期思うです。

皆様、ご訪問&コメントありがとうございます。

>ふぁいさん
昨日は、お手伝い頂き助かりました。
ふぁいさんの御陰で、無事帰れた気もします。

では、明日会場にてお会いしましょう♪

>いなりゅさん
お久しぶりです。

>お疲れ様でしたー。
>やっぱりすんごく暑いのですね。
ありがとうございます。

ええ、只座ってるだけでも
かなり暑いので、大手のサークルや
人気企業スペースに並んだ方は
ほんと、大変だったと思います。

>意識が薄れるくらいなんだ。
暑さもそうですが、前日緊張していた為か
中々眠れず、そのままコミケに
行った事が原因の一つだと思います。
(お前は○学生かと小一時間…以下略)

>1度行ってみたいなぁ…
参加者五十万を越えることがある
ビックイベントですからね。

是非、一度は行ってみてあの熱気を
経験するのも良い事かと思います(笑)

暑い中お疲れさまです。
いつか行きたいですね、コミケ。

余談ですが明日、三日目は姉が西館にいるです。

カズさん、コメントありがとうございます。

>暑い中お疲れさまです。
またも、暖かいコメントありがとうございます。
暑かったですが、自分なりに楽しんで
やれたので、良かったと思ってます。

>三日目は姉が西館にいるです。
そうなんですか!?
う~ん、自分が三日目も参加する事を
もう少し早く発表出来てたらお伺いする事も
出来たかもしれませんね(苦笑)

 本日、行こうか迷ってましたが、初日でしたかー。(←最終日だと勘違いしてた
 初日は仕事でしたわ。それじゃダメじゃん西留です。

 んで、今年の夏は結局行かずじまいでしたねー。

 それはそうと、T×2さんお疲れ様です。って遅いな、おい。

西留さん、こんばんは(ペコリ)

>初日でしたかー。
はい、一日目の参加でした。
もっとも、今日も友人のサークルの
お手伝いをしながら参加してますから
AMAZAKIさんのサークルスペースに
来て頂ければ、お会いできたと思います。
([コミケ72 一日目(後日談)]の続きを読むをクリック参照の事)

>T×2さんお疲れ様です。
ありがとうございます。
今日は知り合いのサークルさんの方々と
お会いできて楽しい一日になりました。

今日の後日談は、明日ぐらいに書くと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |