dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


この度の熊本地震で、被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

九州の早い復興をお祈り致します。

恥ずかしいことですが、少額、ながら募金と
楽天ポイントで寄付が可能になってましたので
こちらでも、少額募金をさせて頂きました。

これからも、余裕ができれば、少額募金をしたいと思っております。

被災者でもないのに、あまりに酷い惨状のニュースを見続けて
気が滅入ってダウンしてましたが、しばらく離れるようオススメしていたツイートに
甘えまして、しばらく、休んでいたらなんとか立ち直りました。

もとより、病気の身なので、万全とはほど遠い状態ですが
予定通り、三賢者物語企画の物語前夜外伝の続きを月末までに
書き上げる予定です。

自作PCも、そろそろ、初期不良交換の一ヶ月が過ぎそうなので
なんとか、月末までに、仕上げようかと。

PSO2ですが、予定通り、光回線への切り替えが無事すみましたので
これも、近々プレイ日記を書くつもりでございます。

それと、特価情報ですが、A10-7890Kが現在アマゾンでタイムセール中です。
残り二つとなってますので、現APU最高のモノを欲してる方は
この機会をお見逃しなく。

GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT」ですが、現在、NTT-xストアにて
会員限定クーポン使用特価で販売されております。

自分が、確認してる中では最安なので、コイル鳴きは気にしない
性能があれば! という方には、オススメさせて頂きます。


と、更新が滞ってた分、少々雑多な記事になりましたこと
お詫び申し上げます。

ではでは。 【追記】

この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2016/04/23付)

新たに、この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、感謝致します。
(2016/04/24付)

また新たに、この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、有り難く存じます。
(2016/04/28付)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

tag : 三賢者物語企画 GF-GTX970-E4GB/OC/SHORT PSO2

 

コメント

私もヤフー募金でTポイントが使えたので残ってた分を少額ではありますが募金してきました。
後は前から欲しかったものが売り上げの一部を募金します、とあったのでこれを機に購入しました
GWには遊びに上京予定なのですが無理のない範囲で散財して経済を回したいと思います。私にできる事はこの程度なので(;´∀`)

気分が悪い時はしょうがないのでゆっくり休んでもいいと思います
余裕ができたらまたPSO2のプレイ日記も楽しみにしてますm(__)m

辰騎リュウラさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

辰騎リュウラさん、コメントありがとうございます。

> 私もヤフー募金でTポイントが使えたので残ってた分を少額ではありますが募金してきました。
> 後は前から欲しかったものが売り上げの一部を募金します、とあったのでこれを機に購入しました
> GWには遊びに上京予定なのですが無理のない範囲で散財して経済を回したいと思います。私にできる事はこの程度なので(;´∀`)

ポイントで寄付ができるのは、好きなモノを買ってかつ募金もできるという
なかなかいいシステムだと思います。

クリック募金の方でも、熊本地震の募金が始まりましたので
ポチっておきました。

自分も、できるのは、これくらいのものですが
少しでも、お役に立てれば幸いです。


> 気分が悪い時はしょうがないのでゆっくり休んでもいいと思います
> 余裕ができたらまたPSO2のプレイ日記も楽しみにしてますm(__)m

優しいお言葉、有り難く存じます。

はい、お言葉に甘えまして、ゆっくり休ませて頂いてました。
また、PSO2に、精を出す日も近いと思います。
(新しくパッチがあたるらしく、ダウンロードに時間がかかりそうですが…)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |