dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


自作PC六台目

とうとう、自分の自作PCも六台目になりました(爆)

A10-7890Kを特価で、手に入れ
更に、Radeon R9 380Xも特価で手に入れてしまい
これは、組むしかねぇぇぇ!!(炎)

…なん~て、意気込んだものの、しばらくやる気が低下してて
初期不良交換一ヶ月を過ぎてしまいましたが
なんとか、なんとか、組むことができました。

欲しいものを大体手に入れた代わりに
懐がかなり寒くなりましたが
なんとかなるでしょう!(から元気w)

ちなみに、win10が、アマゾン本体(本家以外は、怪しいところもあるので気をつけましょう)で
安く買えて、生まれて初めてUSBメディアによるインストールを
体験しました。
(なんとなく、DVDインストールより、気持ち早い気はしました)

インストール後、あるソフトがインストールできない不具合がありましたが
検索で、なんとかなりました。

AMD Wraith Coolerは、ホントに静かです。
FF14ペンチ回してても、静か~なものでした。

7890Kは、マジで、オススメできますね。

ベンチ結果は、A10-7870K+Radeon380システムより、アップしてて
なかなか満足できる結果でした。

フルスペックTongaも、なかなかのものですね~。

そうそう、DirectX12では、MANTLEでのパワーアップと同じ効果が
得られるようです。

こと、DirectX12環境においては、AMDのAPUとGPUの組み合わせなら
インテルに負けないだけの馬力を発揮できそうです。

もうすぐ、パスカルとポラリスが出るようですが
AMDの勝利を願いたいものです!

AMD! AMD

以上、【自作PC六代目】でした~♪ 【追記】

タイトルを修正しました。
(2016/05/23付)

本文の一部を修正しました。
(2016/05/23付)

この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2016/05/23付)

新たに、この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、感謝致します。
(2016/05/24付)

テーマ : 自作・改造 - ジャンル : コンピュータ

tag : AMD A10-7890K Radeon R9 380X MANTLE DirectX12 Tonga

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |