dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー



ようやく、少し調子がよくなったので
前から、見たかった、ストライク・ザ・ブラッドを全話見れました。

最後に7話見てから、最後まで見るのに
3年ぐらいたってたのに驚きです…(←そんなに積んでる、お前の方が驚きだw

しかし、最終話の暁の帝国ってなんのことかと思ったら
主人公の帝国なんですね…(笑)

その割には、ハーレムじゃないかも?
全員と子供作ってたら面白いんですけどね~。

というか、主人公がモテ過ぎて生き…じゃなくてw
見るのが辛いアニメでした(爆)

あんな可愛い妹に、めちゃ綺麗な母親に、周りも美少女だらけ…。
とある魔術の禁書目録の上条当麻さんより、めちゃ恵まれてて
ラッキースケベだらけどか、ああ、ねた…じゃなかったw
うらやましい主人公でしたね。

ところところ中二病臭すぎるのと、ここからは俺の喧嘩・あたし達の喧嘩ですを
なんども繰り返す必要はあったのかという、ところもあるにはありましたが
作者の好きなモノ全部詰め込んでみました! っていう感じが
なかなか気に入りましたよ。

まさか、タイムスリップまでやるとは思いませんでした(笑)
というか、ドクって、バック・トゥ・ザ・フューチャーかよ! と
突っ込みを入れたくもなりましたが(苦笑)

評価としては、5話まで、主人公がいささかうざい性格だという点が気にならなければ
美少女いっぱいおっぱいな、素晴らしい作品なので、誰にでもオススメできます(超爆)

とある魔術の禁書目録より、パンチラパンモロ、ぽろりもあるよ! という
男子には、夢みたいな作品なんで、特に美少女好きには
絶対、見といた方がいいよ! と、言っておきます(笑)

dアニメストアで一気見もできるので、加入者なら
すぐにでも、見放題です。
(録画BDがどこにいったかわからなくて、dアニメストアで全部みました)

ただ、回線状況によって、途中で止まったり
ブロックノイズが発生したりで、微妙な気持ちになるかもしれませんけれど…。

続きがめちゃ気になったので
中古で全巻揃えるかどうかで迷ってます…。


あと、おまけに、艦これ日記ですが
ちまちま資源とバケツを貯めてます。

今の調子なら、夏イベントまでには、バケツ200程で
挑めそうですね。

ヌルゲーマーなんで、バケツ2000とか貯める猛者には
白目をむくしかありませんです…。


以上、アニメ感想 ネタバレ注意! 『ストライク・ザ・ブラッド(全話)』+α】でした! 【追記】

この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2016/07/06付)

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ ストライク・ザ・ブラッド 艦これ

 

コメント

ストライク・ザ・ブラッドは私の一番好きなアニメでありますのですっ!
もう繰り返し何度も何度も見てたりします
原作も面白くて最終巻(第一部)では暁の帝国がどうやってできるのか明かされていたり
ああっ、OVA二期が待ち遠しいっ!

キングハナアルキさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

キングハナアルキさん、コメントありがとうございます♪

> ストライク・ザ・ブラッドは私の一番好きなアニメでありますのですっ!
> もう繰り返し何度も何度も見てたりします
> 原作も面白くて最終巻(第一部)では暁の帝国がどうやってできるのか明かされていたり
> ああっ、OVA二期が待ち遠しいっ!

おお、一番好きなアニメなんですか!?
わかります。 わかりますよ、なんせ、登場する女の子みんな可愛いですからね~。
見た目だけじゃなくて、性格まで可愛いとか、もう男心をくすぐる素晴らしい作品ですよね?!

コメントで、原作に興味がさらに沸きました…。
余裕ないのに、買ってしまいそうですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |