dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー



いよいよ、Windows10への無償アップグレート期限が
明日となりました。

ここにきて、MSが更に焦ったのか、マイクロソフトのアカウントに紐つけると
パーツ交換も自由という情報が…。

MS必死だな!(爆)


しかし、AMDのCPU・GPU・APUは、windows10でこそ真価が
発揮されるのです。

ということで、もう一台、無償アップグレートでwin10にしました。

違うんだ! MSに屈した訳じゃないんだ!
AMDを愛してるからなんだ!!(血涙)

「愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!! 愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!!(by サウザー)」


おそらく、新型XBOXへの性能の高いAPU独占供給と引き換えの
取引があったんだと予想。

以前、MSAMDを買収しようと交渉中という噂がありましたが
おそらく、買収ではなく、XBOXの独占契約の代わりに
AMDのCPU・GPU・APUへのwin10での最適化をして貰った
というところかと。

おかげさまで、ちょっと古いCPU・GPU・APUでも
最新のOSで、パワーアップすることになり
AMDファン大歓喜! と相成りましたw

インテルやNVIDIAでは、味わえない
OSをアップグレートするだけでパワーアップするこの快感!

ありがとうAMD! 愛してるぜ!!(笑)


一時期は、倒産の噂が流れまくる危機的状況から
とうとう、黒字に転換、GPUではNVIDIAに追いつき
CPUでも、まもなく、ZENで追いつく予定という
胸熱展開が来るとは誰が予想できただろうか!

判官贔屓かもしれないが、二番手を応援してきたものだけが
味わえるこの感動!!

ほんと、めでたし、めでたしです…(←まだ終わってないw


まあ、ともかく、PCパーツも交換出来て
かつパワーアップもするので、アムダー
win10にすることをオススメしときますぜ。
(以前は不安定だったが、最近、ようやく安定してきた)

噂では、今度の8月2日のアップデートで
APUが更にパワーアップするとか…。

これは、もう、AMDにするしかないですねっ!(笑)


しかし、こうしてwin10を進めといてなんですが
homeだと、アップデート強制なので、スーパーハッカー
もしくは、MSの中の人が、テロを企てて
アップデートパッチにウイルスを紛れ込ませたら
全世界のPCが一斉にダウンとかありそうですね…。

MSの責任は重大ですわ。


以上、【AMDのCPU・GPU・APUは、windows10でこそ真価が発揮されます!】でした!! 【追記】

この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2016/07/29付)

新たに、この記事に拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、感謝致します。
(2016/07/31付)

また新たに、この記事に拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、有り難く存じます。
(2016/08/01付)

テーマ : Windows 全般 - ジャンル : コンピュータ

tag : AMD APU Windows10 windows10 win10 MS アムダー PCパーツ

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |