dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


google payのキャッシュバックがあったため
魔がさして、更に、FGOの1万円分の石を購入するも
武蔵ちゃんどころか、☆4さえ来ず爆死。

その後も、無料石をコツコツと貯めて
回したら、まだ爆死。

…課金するようになってから、明らかに引きが弱くなってますよね。

ぐぐぐ、しかし、これ以上、課金すると
いろいろマズいことになる…。

と、いいつつ、いつかくる「謎の少女X」の為に
一万課金するつもりな、おバカなT×2です。

間違っても、良い子は真似しないように…。

一万が微課金で、三万の期待値(確定ではない)が☆5サーヴァント一騎
ですから、マジでほしいなら、三万は最低でも課金しなければ
ならない…。

無料でも、自分の最初の頃のように、良いサーヴァントを
引きまくることもありうるが、ガチャ運が良いかどうかは
やってみるまで、わからない…。

幸い、ストーリーだけ楽しむなら、強いフレンドがいれば
☆三MAX強化で、行けるので、誰でも努力と根性さえあれば
なんとかなりますが(爆)

そうそう、ロードが遅い人は、このゲーム
一部機能インストールできるので、それで試してみると
いいですよ。

人によっては、かなり軽くなるようです。


体調は、ちょっと、微妙になってるので
もうしばらく無理せず、ツイッターでも
やってるとしますわ…。

以上、Fate/grand order プレイ日記】でした~。 【追記】

この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2017/01/23付)

新たに、この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、感謝致します。
(2017/01/24付)

テーマ : Fate/Grand Order - ジャンル : ゲーム

tag : Fate/grand order FGO

 

コメント

い、一万課金して☆4来なかったんですか!?
無課金で☆5のイリヤちゃんと☆5の概念礼装来た私って・・・?
☆4のジークフリートとかマルタとかマリー・アントワネットとかギルガメッシュとかいるのですがビギナーズラックと言うやつでしょうか、それとも課金してる人は確率操作されて良いのが出にくくなってるのでしょうか?

キングハナアルキさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

キングハナアルキさん、コメントありがとうございます。

> い、一万課金して☆4来なかったんですか!?
> 無課金で☆5のイリヤちゃんと☆5の概念礼装来た私って・・・?
> ☆4のジークフリートとかマルタとかマリー・アントワネットとかギルガメッシュとかいるのですがビギナーズラックと言うやつでしょうか、それとも課金してる人は確率操作されて良いのが出にくくなってるのでしょうか?

正確には、一万-(キャッシュバック分) なので、一万には満たないですが
石としては、ほぼ、一万円分です。

無課金で☆5のイリヤちゃん引いたのは、かなり強運だと言えるでしょう…。

概念礼装は、自分もちょくちょく引いてて、確率的には
サーヴァントより高めなので、まあ、それを引いても
いいんじゃないでしょうか。

ちなみに、初期と違って、最近始められてる方は
最初のガチャで、☆4一騎必ず当たるようになってるので
始めの一騎は、皆、引いてると思います。

その後は、☆4は、確率3%らしいので
これは、運が良いと言っていいのではないでしょうか…。

確率操作ですが、他のガチャゲーで問題になったことはあった気がしますし
こればからは、外からは、見ることができない話なので
なんとも言えないですね。

自分、個人の場合は、明らかに課金してから
引きが弱くなってますが…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |