dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:燈利天のごはん屋さん

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


遠坂 凛と間桐 桜のイラストが可愛すぎたので
一万課金してしまいました…。

しかし! 見事に、全種ゲット!
おまけに、謎のヒロインXオルタちゃんが二人も来てくれました!!

これで、宝具レベルが4に上昇。
こんなに揃うとは思ってもいませんでしたが
これから大切に育てていこうと思います。

元祖、謎のヒロインXちゃんゲットの為に
石を少し残しましたし、この二人をなんとしても
揃えたいところです!

バレンタインイベントも消化中。
きよひーのチョコ、カロリーデカすぎワラタwww
(ヤンデレきよひーちゃんは、結構好きだけど、ハーレム好きとしてはコワヒw)

と、まあ、こんな感じです。

以上、【Fate/grand order 2016年バレンタイン礼装ゲット!】でした~。 【追記】

この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。。
(2017/02/19付)

新たに、この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、感謝致します。
(2017/02/20付)

テーマ : Fate/Grand Order - ジャンル : ゲーム

tag : Fate/grandorder FGO きよひー

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |