fc2ブログ

dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:甘味処時之茶庵

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


え~、結論から言うと、沖田ちゃんはゲットできました(一枚)

しかし、まったく喜べないのは、八万もの大金を
使ってしまったことです…。

ガチャ怖い…。

八万あったら、何買える?とか、さすがに思いましたね
ええ。

一月、二~三万ぐらいなら、まだ、ギリギリ耐えられるんですが
八万ともなると、4万つぎ込んだところで、もう諦めた方がいいんじゃないか? とか
普通に思いましたからね~。

途中、ランスロット、諸葛孔明、ギルガメッシュ(術)、カミーラ
エミヤ×4(←オイw)とか、きましたけど
最後ら辺では、生きる屍化してました…(遠い目)

そうそう、なけなしの呼符一枚も使いましたが
確変で、シュヴァリエ・デオンがきました。

レベルマックスになったけど、なぜだろう、全然嬉しくない(泣)

いろいろ堪えたので、一日寝込んでました…。


謎のヒロインXちゃんのときは、2万で来てくれるといいな…(白目)

まあ、お陰様で、フレンドさんにとっては
かなり魅力的な、概念礼装の幾つかが限凸したので
今回の、イベント終了後に、お役に立てるかと。

イベントの礼装も☆5☆4☆3それぞれ、二種ずつ限凸したので
自分よりも強いフレンドさんから、申請がきましたよ…あはは。

とりあえず、課金するならFGOだけは
止めとけ、と言っておきます。


まあ、他の☆5ずらーと並べたフレンド見てるといろいろ圧力がパないとは
思いますが、そこは鋼の精神で。

ちなみに、メンタル弱い奴は、やってはいけません。
ガチャはギャンブルなので、ギャンブル中毒になりますよ…。

なんか、いろんなモノを失った一日でした。
なんとか立ち直って、なるべく、課金せずに楽しみたい…。


以上、Fate/grandorder プレイ日記(T×2の死亡確認!w)】でした…。 【追記】

この記事に、拍手クリックを頂きました。
拍手クリック、どうも、ありがとうございます。
(2017/03/17付)

テーマ : Fate/Grand Order - ジャンル : ゲーム

tag : FGOFate/grandorder

 

コメント

俺達が回してるのはガチャじゃなくて経済だ!!(しろめ)

私も今までオンラインゲームに使ってきた課金の累計金額考えると全く他人ごとではないし笑えないですね…www

FGOはDLしたもののゲーム面白くてもスマホの操作が向いてない体質(?)のため続きませんでしたがブラウザ版が万が一出たら私もどうなるか分かりません…wwww

ご訪問&コメントありがとうございます。

なるほど、日本の経済を回してるなら
少しは救われ…ませんね(泣)

コメント、ありがとうございます。

> 私も今までオンラインゲームに使ってきた課金の累計金額考えると全く他人ごとではないし笑えないですね…www

ゲームは恐ろしい。
今回は、それを実感した一日でした…。

> FGOはDLしたもののゲーム面白くてもスマホの操作が向いてない体質(?)のため続きませんでしたがブラウザ版が万が一出たら私もどうなるか分かりません…wwww

ブラウザ版がでたら、ますます中毒者が増えますね!(白目)

FGOのガチャは、マジで闇ですよ…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |